名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ついに現車が入庫しましたよ~

2020/4/3 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

ここ数日で新在庫車輌がどんどん入庫しております!!!!

本日はその中から1台をご紹介させて頂きます(^^♪

先日のブログでご紹介させて頂いた、「マークX GRMN」が入庫致しました!(^^)!



走行距離が1300kmと超が付くほどの低走行だけあり、入庫時からピカピカの状態でした!!!
これだけ綺麗なら、そのまま展示しても良いんじゃないか?と思えるほど(笑)



実は、私もまじまじと見たのはこれが初だったり( ;∀;)
4本出しマフラーに、トランクスポイラーまで付いているので、かなりスポーティーですね!!



しかも、純正でBBSが装備されている程の豪華っぷり!!
GRMNの白キャリパーが映えています(#^.^#)



生産も終了し手が入らないうえに、MT車となるとかなり希少ですよね。
という事は、今後も値段は残っていくんじゃ、、、、期待大です。

前回の入庫時も、3日でのご成約となりましたので、ご購入を検討されている方は、お早めのご連絡をお願い致します。

それではこの辺りで失礼致します。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ