名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

白、黒、貴方はどちら!?

2020/6/5 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日も、新在庫車輌をご紹介して参りたいと思います!!

昨日のブログでもご紹介した、「シビック タイプR」の「チャンピオンシップホワイト」になります!



令和元年登録の、走行距離は8800km!!!
これまた良い車輌が入ってきましたね(^^♪

現状では生産がストップしておりますので、新車でのご購入は出来ないかと。
夏にまた開始されはしますが、お手元に届くまでに、数か月の時間を有するかもしれません。

だからこその中古車なんです!!
中古車であれば、ご成約から約2週間程でご納車できる為、乗り換えのタイミングが迫っている方にはピッタリだと思います!



また、シビック自体が市場に球数が少ない車輌なので、限りある中から探す事になりますので、車輌状態の見極めは非常に重要となってきます。

気になる方がいらっしゃいましたら、是非店頭にお越し下さいませ!!
車輌状態の細かな写真等のご相談もお気軽にどうぞ(^_-)-☆

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。

営業時間変更のお知らせ
緊急事態宣言に伴い実施しておりました時短営業(10時~17時)を、6月1日から通常営業の(10時~19時)に戻させて頂きます。
今後に関しましては、国や県の方針に基づき、随時、営業時間の変更等のご対応を行って参ります。皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ