名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

NISMO

2020/8/5 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は嬉しい事に、ご納車が1台御座いましたので、ご紹介致します!

既存客様であるS様に、「R35 GT-R NISMO」をご納車致しました!!



何度見ても惚れ惚れする程の格好良さですね(*'▽')
カッコイイ!!!

実はS様は以前もR35後期にお乗りでありました!!
と言うのも、初めてお話させて頂いた時は、GT-Rに乗りたいが普段乗りも考えると「NISMO」は要らないかな~~と。
であればと思い、「premiumedition」をご購入頂きました。

しかも、かなりのカスタムのご依頼を頂き、ご納得した様子だったので、長く乗られるかな~~?と思っていた矢先、、、
「GT-Rが面白すぎて、NISMOが欲しくなっちゃいました。」と私の元にご連絡が。(笑)
正直、私もビックリし過ぎて言葉を失いました。(゚Д゚;)
それだけ魅力があって、面白い車だと言う事ですね。(笑)

そして、この度ご納車に至った訳です!!
「NISMO」を一目見た瞬間から、S様の笑顔がこぼれており、ご満足頂けたようで感無量です(#^.^#)
営業マンとして一番嬉しい瞬間ですね( ;∀;)

この度は、ご納車誠におめでとう御座います!!
しかも、前回同様にこんな素敵なお土産まで、、、( ;∀;)



ご遠方にはなりますが、何かお困りの際はいつでもご連絡下さいませ!!
今後も末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。


※お知らせ

誠に勝手ながら8月6日~8月14日までの期間、夏季休暇とさせて頂きます。
お問合せに関しましては、当社HP、カーセンサー、グーネット等で随時受け付けておりますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


そして!!
6月13日~8月31日の期間、待ちに待ったフリードキャンペーンがスタートします!!



名付けて!「夏フェス2020!!」
くぅ~~~夏です( *´艸`)

毎年、大盛況のキャンペーン期間が今年もやって参りました!!
キャンペーンの目玉と言えば、特別低金利「1.9%」がご利用可能となる事ですね(^^♪
当店は通常金利が「3.9%」になりますので、か~~なりお得かと思います!

またそれだけでなく、「ご来店+ご成約」を頂いた方のみ限定で、最大?万円値引きのチャンスも!!
もちろんただでとは言いません(笑)
ゲームに挑戦して頂き、成功した方限定のなりますので、是非ご参加してみてください!
 



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ