名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

タキモトのつぶやき♪

2020/8/16 (日)

皆様こんばんは!名古屋インター店の瀧本です。
お盆最終日、皆様はいかがお過ごしでしょうか(^^)
今年は、コロナの影響で地元に帰省できなかったり、県外に遊びに行きづらかったりと、ある意味特別なお盆になったのではないでしょうか・・・

また、コロナに加え、最近うだる様な暑さが続いております(;'∀')
水分&塩分補給をこまめに行ない、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!

因みに僕は、寝るときはクーラー&扇風機と、最強コンビで暑さをしのいでます( ´艸`)

最近巷では、コロナや熱中症の内容ばかりで気持ちがブルーになりますが、こんな時だからこそ、楽しいことを見つけて毎日を過ごしていきましょう♪


本日朝、展示場を掃除していると、遠くの方に黒い物体が・・・



クワガタでした!!!
必死に何かを運んでました( ´∀` )
久しぶりに、野生のクワガタを見つけたので、少しの間見つめてしまい写真をパシャリ!(笑)
クワガタも必死に生きようとしているんだから、僕も毎日頑張ろうと思う瞬間でした(*^^)v

本日は、車とは関係ない投稿になりました!
また、水曜日から車に関する投稿が出来ればと思います!

それでは、本日はこの辺で失礼いたします(^^)/
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ