名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

市場価格が爆上がり!?

2020/8/28 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店の岡田です。

本日は、ご成約が1台御座いましたので、紹介致します。

業販販売にて、「ランドクルザー200 ZX」がご成約となりました!!!



今年の4月から当店でも販売している車輌になりますが、反響がとても多いと感じております。
やはり、日本を代表するSUVだけあって、大人気です(#^.^#)
個人でのお客様に限らず、業者様からのお声も非常に多いので、通常車種に比べてライバルは多いかも、、、、
 
特に、こちらの車輌のように、「リアエンターテインメント」や「モデリスタフルエアロ」が装備された車輌は、即売約となってしまう傾向が見受けられます。

理由としては、海外への輸出です。
特に中東系には非常に人気が高い車種、装備内容となりますので、エンドユーザー様は世界各国にいるのかもしれません。(笑)
中には、「輸出仕様」と呼ばれているオプション内容も御座いますので、その説明は店頭にてお話致し致しますね(^^♪

また、ここ最近は、「ランドクルザー200」の市場価格がじりじりと上昇しております。
特に先ほど申し上げた「輸出仕様」のランクルなんかは、距離が多少多くても新車に近い値段だったりとか、、、(゚Д゚;)

その訳あって、仕入れも非常に難しい状況です( ;∀;)
誰か売って下さい( ;∀;)

近々、マイナーチェンジの話も出ておりますのが、その内容によっては、値段が爆上がり!何て事もあるかも。

当店でも残り1台となってしまいましたので、ご検討されている方はお早目のご連絡をお待ちしております。


そして!!
6月13日~8月31日の期間、待ちに待ったフリードキャンペーンがスタートします!!



名付けて!「夏フェス2020!!」
くぅ~~~夏です( *´艸`)

毎年、大盛況のキャンペーン期間が今年もやって参りました!!
キャンペーンの目玉と言えば、特別低金利「1.9%」がご利用可能となる事ですね(^^♪
当店は通常金利が「3.9%」になりますので、か~~なりお得かと思います!

またそれだけでなく、「ご来店+ご成約」を頂いた方のみ限定で、最大?万円値引きのチャンスも!!
もちろんただでとは言いません(笑)
ゲームに挑戦して頂き、成功した方限定のなりますので、是非ご参加してみてください!



 

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ