名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

夏も終わりかな

2020/9/6 (日)

皆様こんばんは!
秋の訪れを感じ、少々気持ちが落ち込み気味の岡田です。
ここまで、何も無かった夏は人生初なので、まだ何か楽しめ無いかと必死に考えておりますが、休みの度に雨なので、これは大人しくしていろと言うサインなのでは?と思ったり、、、

それはさておき、本日はご成約とご納車が御座いましたので、ご紹介致します(^^♪

先ずはご納車から!!
愛知県内にお住いのS様に、「Z34 NISMO」をご納車致しました!!



Z34シリーズの最上級グレードに位置するのが「NISMO」。
専用エアロやアルミホイール、RECAROシートなどと言った専用パーツを多く装備!
コンピューターもNISMO専用にチューニングされていたり、乗り味は全くの別物になります( *´艸`)

S様は以前も86のMT車輌にお乗りであり、生粋の車好き!(^^)!
86も軽くて面白かったのですが、大排気量をぶん回したい!!と言う事で、この度お乗り換えとなりました(笑)

帰り際に、大丈夫かなぁ??と心配されていた様子でしたが、帰りの運転を見ていると全く問題無しでしたよ。(笑)
今頃は、ぶん回して楽しんでおられるはず!!
くれぐれも、事故にはお気を付けください、、、、

この度は誠に有難う御座いました!!
またのご相談をお待ちしております(^^♪


続きまして、、、、

東京都にお住いのA様に、「ランドクルザー200 ZX」をご成約頂きました!!



年式、距離ともに自信を持ってオススメできる1台!!
クールボックスや、リアエンターテインメントなど、人気オプションが装備された車輌でした(#^.^#)

今回は登録などが特殊なケースであったので、私も苦戦致しましたが、何とか道が開けましたので、ホッとしました(笑)
まだまだ至らない部分も多いですが、精一杯行わせて頂きますので、宜しくお願い致します!!

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ