名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご納車&ご成約おめでとうございます!!

2020/9/16 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店の瀧本です。

本日は、2件のご納車と、1件のご成約が御座いましたので、ご報告いたします!

まずは、愛知県にお住いのN様に、【エスクード 1.4ターボ 4WD】をご納車致しました!



ご夫婦でご来店頂きました♪
お写真を見ても分かるくらい、お2人の仲の良さが伝わってきます(*^^*)

元々、こちらの車両のシルバー色をご検討頂いておりました。
ご来店頂き、赤色にも乗ってみた結果、かなりお似合いだったのでお勧めしました。
その結果、赤色をご購入頂きました。

本日、改めてお車を御覧頂いた際にも、赤色にして良かったとおっしゃっていたので、お勧めしてよかったです(*^^*)

これから、こちらのお車でたくさんの思い出を作ってくださいね(^^♪

ご不明点がございましたら、些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡してくださいね♪
この度は、ご納車誠におめでとうございました!!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


続きまして、愛知県にお住いのY様に、【スープラ 3.0 RZ】をご納車致しました!



エンジンは「直6 3リッター ターボ」を搭載。
凄まじい加速力をご体感頂けるかと思います!

エンジン始動時の、体の芯まで響き渡る音には、Y様も驚かれていました!(^^)!
お車を、満足そうに見ているY様を見ていると、こちらまで嬉しい気持ちになりました♪

お写真、カッコよくキマってますよ!!(*^^)v

あっという間に法定速度を超えてしまいますので、スピードの出しすぎにはご注意くださいね・・・(笑)

明日から、愛知県は天気が下り坂になりますので、本日ご納車できて良かったです♪

こちらのお車で、充実したカーライフをお過ごしくださいね♪

ご不明点がございましたら、些細なことでも結構ですので、いつでもご連絡してくださいね♪
この度は、ご納車誠におめでとうございました!!
今後とも、末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。



そして、【ランドクルーザー プラド】をご成約頂きました!!



2.8L 直4気筒ディーゼルエンジンを搭載しています。

こちらの車両は、『TRDエアロ(フロント・リア)』や『TRDマフラー』、『モデリスタ リヤスポイラー』が装備されております!!
そして、ナビは『ALPINE(アルパイン)』製のものが付いており、人気装備の1つである、『リアエンターテイメント』も装備済みです!

ここまでの充実したオプションが装着されているので、入庫してからあっという間のご成約になりました(^O^)

この度は、ご成約頂き、誠に有難う御座いました!!
しっかりご準備を進めて参りますので、ご納車まで今しばらくお待ちください<(_ _)>


それでは、本日はこの辺で失礼します(*^^)v
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ