名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

装備満載♪

2020/10/8 (木)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^O^)


本日は、展示車両についてご紹介致します♪
その車輌の名は・・・
【フォルクスワーゲン アルテオン TIS 4MOTION R-Line  Advance】です!!



アルテオンには3つのモデルがあり、
こちらのモデルはどちらかといえばスポーティをコンセプトに作られたモデルです♪

こちらのモデルは、元々たくさんの装備が付いているので、
オプション装備はあまりありません。

しかし!こちらの車両はその数少ないオプションが装着されております!!

例えば、【DYNAUDIOプレミアムサウンドシステム】♪



やっぱりいい音しますよ♪
ドライブするときスピーカーから流れる音が良いと、よりドライブが楽しくなりませんか??


さらに、人気装備の1つである、【電動パノラマスライディングルーフ】!
こちらも装着されております!!



サンルーフを開けると、より開放的になるので、
天気のいい日は開けてドライブなんかも良いですね♪

また、車内で食べ物を食べたり煙草を吸ったりすると、車内に臭いがこもりますよね・・(汗)
そんな時、きっと臭いを外に出すために窓を開けるでしょう。
もちろんそれでも臭いは出ていきますが・・・
そこにさらにサンルーフを開けると、空気の循環により一瞬で臭いが出ていくんです♪
車内は快適♪

走行距離は5000kmと少ないこともあり、内外装の状態はバッチリです♪

こちらの車両の詳細は、ホームページをご覧ください♪
VW Arteon TSI 4MOTION R-Line Advance


皆様からの沢山のお問い合わせお待ちしております<(_ _)>


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ