名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

シャレオツ♪

2020/10/16 (金)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(*^^)v

さて本日は、最近新たに入庫致しました車輌をご紹介致します♪
その車輌の名は・・・
【シビック TYPE R 2.0】です!!



こちらの車、ただのシビックではありません!

今月マイナーモデルチェンジしたのに合わせて、純正アクセサリーが新たに多数発売されたんです!
そのパーツを多数装着した車輌になります♪

例えば、「フロントグリルガーニッシュ」には、赤色のラインを入れています!



また、「テールゲートスポイラー」や「インテリアパネル」など所々に、
カーボン繊維と赤い繊維を編み込んだパーツが装着されてます♪





よりスポーティな印象を与えてくれます!
特に、カーボンのパーツは、オシャレな感じがして好きです(*^^*)
純正パーツだけあって、フィット感も抜群!!


これらのパーツは登場して間もない為、中古車市場でも貴重なんです♪
シビック&新しいパーツに興味のある方は、是非ご来店ください!
たくさんのご来店お待ちしております<(_ _)>


そして、本日はこの後研修があるためお店は17時で閉店させて頂きます<(_ _)>
ご理解の程、宜しくお願い致します

それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ