名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

好条件♪

2020/10/24 (土)

皆様こんばんは!いつもブログを御覧頂きありがとうございます<(_ _)>
最近、《鬼滅の刃》にハマったタキモっとです(^O^)
ということで、映画も観に行きました♪
観終わった感想は・・・
めっちゃ感動しました!!
にわかファンの僕でも感動するくらい最高の内容でした!!
映画を観て、28歳男性久しぶりに目頭が熱くなりました!

《劇場版鬼滅の刃 無限列車編》おススメの映画です!
まだ観てない方は是非劇場で御覧ください♪


さて、本日は展示中の車輌をご紹介をします♪
その車輌の名は・・・
【スープラ 3.0 RZ】です!



こちらの車輌のポイントは2つ!

まず1つ目は、『低走行』なこと!
走行距離はたったの200km!
それに伴い、内外装は新車同様にピカピカ☆
車を買うのは決して安い買い物ではありません。
折角乗るなら状態の良い車が良いですよね♪

そして2つ目は、『オプション』が装着されていること!
元々オプションがあまりない車輌ですが、こちらの車輌は『フロントスポイラー』をはじめサイドやろランクスポイラーなど、
各所にTRDのエアロが装着されています!





しかもすべてカーボンΣ(・□・;)
総額にするとかなり高額!

状態も良く、オプションも装着済みのスープラいかがでしょうか(*^^*)
皆様からの沢山のお問い合わせ&ご来店お待ちしております!


現在、《リクナビNEXT》にて中途採用を募集しております♪
車に興味がある人や接客が好きな人は是非是非お気軽にご応募ください!
一緒に働きましょう♪
皆様からのご応募お待ちしております!

中途採用募集中♪


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ