名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

別れ、そして出会い♪

2020/11/1 (日)

皆様こんばんは!いつもブログを御覧頂きありがとうございます<(_ _)>
名古屋インター店のタキモっとです!

さて本日は、愛知県にお住いのA様に
フォルクスワーゲン アルテオン TIS 4MOTION R-Line Advance
をご納車致しました♪



【RX-8】からの乗り換えです(^O^)
かなり長い期間お乗りだったようでお車を大切にされる方なのだと伺えます(*^^*)
ロータリーエンジンの加速感も楽しいですが、アルテオンも2L 直4ながら280馬力とかなりのパワーを
発揮しますので、普段乗りでは十分な走りができるでしょう♪

また、こちらの車輌は数少ないオプションがしっかり装着されております♪
オプションの有無もお車を購入するうえで重要なポイントですもんね!(^^)!

因みにオプションは
電動パノラマスライディングルーフDYNAUDIOプレミアムサウンドシステムです。


【電動パノラマスライディングルーフ】
開けると、より開放感が増すので天気がいい日は開けてドライブなんかも良いですね♪
また、車内の換気にも一役買っているんです!
車内で食事をした際や、男臭さ(笑)が車内にこもった際窓を開けると思います。
そこにプラスでサンルーフを開けるだけで空気が一気に循環するので、車内に臭いがこもる事はありません!
車内は快適♪


【DYNAUDIOプレミアムサウンドシステム】
やっぱりいい音しますよ♪
ドライブに欠かせないのが音楽!
スピーカーから上質な音が聞こえてきたらドライブが一層楽しく感じることでしょう( *´艸`)


走行距離も5000kmと少ない為、内外装の状態もバッチリな車輌!

国産車にはない作り、オーラをまとっています♪
A様は、誰とも被らない車が良いとおしゃっていたのでピッタリな車ではないでしょうか!
新しいお車で楽しいカーライフをお過ごしください(*^^)v

この度はご納車誠におめでとうございました<(_ _)>
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。


そして!現在《リクナビNEXT》にて中途採用を募集しております♪
車に興味がある人や接客が好きな人は是非是非お気軽にご応募ください!
一緒に働きましょう♪
皆様からのご応募お待ちしております!

中途採用募集中♪


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ