名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

奥が深い・・・

2020/11/18 (水)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^○^)
いつもブログを御覧頂きありがとうございます<(_ _)>

さて本日は、1台のご納車がございましたのでご報告いたします♪
千葉県にお住いのT様に【ランドクルーザー 4.6 ZX】をご納車致しました!



真っ青な空に、パールの車体が映えております♪

遠方で、現車を見ることなくご購入頂きました!
私共を信頼して頂いての事だと思います♪
無事ご納車することができこちらも嬉しい限りです(^○^)

さらに!ご自身のご納車にもかかわらず、なんとお土産を持ってきていただきました!!



カントリーマアムびわ味は、生地がとってもしっとりしており、想像の数倍びわの風味がしました(^^♪
今まで色々な味を食べてきましたが、僕の中で1、2を争う美味しさでした♪

ピーナッツキングは、サクサクのクッキーに落花生がのっており、
これはお酒がよく合うお菓子だなと思いました♪
食べる手がとまりません♪

お心使い誠に有難うございました<(_ _)>
皆で美味しく頂きます♪

この度はご納車誠に有難うございました!
今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

因みに、僕は午前中豊田市にある中古車オークション会場(CAA)に車査定の研修を行いました。


※画像はイメージです。


本部長ご指導のもと、現車を前にしての実戦形式で査定方法を教えて頂きました。

座学にて査定方法、確認事項・確認場所を学んだにもかかわらず、
実際に車を前にすると確認すべきことが抜けており査定の難しさを実感しました・・・

午前中という限られた時間の中だったので2台しか車を見ることができませんでしたが、
とても為になる時間でした♪

1台でも多くの車を見ることが査定会得の近道との事ですので、今後新たに入庫した際は、
確認していこうと思います。

本部長、お忙しい中お時間を作って研修を行って頂き誠に有難うございました<(_ _)>


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ