名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

V.I.P

2020/11/20 (金)

皆様こんばんは!
名古屋インター店の岡田です。

ここ数日は、夏再来!?と思う程、暑かったですね((+_+))
夏大好き人間の僕としては、テンションが上がっておりました(笑)

特に最近はサーフィンに熱中しており、毎週海に出かけているので、さらにウキウキが止まらなかったです( *´艸`)
その訳もあり、顔が絶賛黒焦げ中です!!!(笑)
会う人会う人に、こんな時期に海外にでも行ったの!?と驚かれますが、安心してください。ただの日焼けです。
寧ろ海上なので、密でも無ければ、ソーシャルディスタンスも十分すぎる程に守っています(笑)
ですので、ご来店された方はお気になさらずお話頂ければと思います( ;∀;)(笑)

さて本日は、新入庫車輌のご紹介です!!

当店既存客様より直接お譲り頂きました、「フーガ ハイブリット VIP」をご紹介致します!!



「スカイライセダン」と殆ど同じデザインで、見間違える程よく似ていますが、並べると迫力が全く別物です((+_+))
とにかく、デカイ!!ゴツイ!!これぞ高級車!!って感じです(笑)

個人的にはデカイ車の方が好みなので、めちゃくちゃタイプです(笑)



またこちらの車輌には、「WORK製20インチAW」が履かれており、純正よりさらに渋みが増しております( *´艸`)
このデザインといい、さりげなくダウンサスで車高を落としているのといい、センス抜群ですよね!!
距離も8000km以下なので、タイヤ溝もばっちりです!!!



内装も「セミアニリン本革シート」が採用されているので、質感も文句無し。
1000万オーバーの高級車達とも引けを取らない程良く仕上がっております。



グレードが「VIP」になりますので、後席リクライニングも装備!!
至れり尽くせりで、これぞVIPカーですね(笑)

新車価格だと700万オーバーの車輌が約516万で買えると思うと、めちゃくちゃお得じゃないですか!?
しかも、「WORK」のホイール付き!!!
店長お墨付きの大特価セールでやらせて頂きます、、、(笑)

ご検討されている方はお早目のご連絡を、、、

それではこの辺りで失礼致します。








 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ