名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

もうすぐクリスマス♪

2020/12/12 (土)

皆様こんばんは!名古屋インター店のタキモっとです(^○^)
いつもブログを御覧頂きありがとうございます<(_ _)>

早いことで今年も後20日ですね!!
年を取ると月日の流れが早く感じるようになると言いますが、僕もあっという間だったなと感じておりますΣ(・□・;)
特に今年は今の職場に転職したこともあり毎日毎日が覚える事が沢山だったのでそう感じるのかもしれませんね(笑)
残りわずかですがいい1年で終われるように頑張っていきたいと思います!!

さて本日は、この店舗に新たなツリーがやってきました!
今まで飾ってあったツリーは数年間この店舗を華やかに彩ってくれていましたが、ついに世代交代の時が来ました♪

飾り付けに悪戦苦闘しながらなんとか終了♪
何とか飾り付けが終わりツリーが完成しました♪



いかがでしょうか?
最初はどうなる事かと思いましたが、出来上がりはいい感じになりました♪
ツリーを飾っていると、クリスマスまであと少しだなって実感しました(*^^*)
まぁ予定はないんですけどね(笑)
ご来店した際は是非ご覧くださいね♪


そして本日新たな車両が入庫しました!!
車両は【ロードスター RF VS】です!!



なにやらホイールが社外の物に変わっているとかいないとか・・・
詳しくは明日のブログで紹介しますのでお待ちください(*^^*)

本日は車両紹介ではありませんでしたが、この辺で失礼します(*^^)v
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ