名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ハイスペックカー達がご成約です!!

2020/12/19 (土)

皆様こんばんは!フリード名古屋インター店の岡田です。

本日はご納車にご成約と賑やかな一日となりました!(^^)!

先ずはご納車から~~~

愛知県内にお住いのI様に、「現行スカイライン タイプP」をご納車致しました!!



現行モデルから初搭載となった、「V6 3.0リッター ツインターボ」!!
前モデルの2.0リッターターボと比べると、随分、上が回るようになった印象です。

またこちらの車輌に関しては、タイプSPで標準となる19インチAWも装備しておりますので、とても格好良く決まっております('◇')ゞ

この度はご納車誠におめでとう御座います!!
何かお困りの際は、いつでもお気軽にご連絡下さいませ(^^♪


続いては、ご成約情報です!!

愛知県内にお住いのT様に、「AMG 63S エディジョン1」をご成約頂きました!!



「V8 4.0リッター ツインターボ」を搭載に、最高出力は510馬力にも及ぶ、正真正銘のモンスターです。(笑)正直な話、サイズ感だけで言えば小ぶりなCクラスサイズなので、ぱっと見は普通の車かと思われますが、エンジンを掛ければ度肝を抜かれる事間違いなし!!実際に、一緒に来店されていたご友人様もビックリしていましたからね( ゚Д゚)

またT様は、以前にも「RS5」や「M3」と言った、ハイスペック車を乗り継いできた事もあり、「C63S」にも非常にワクワクしておられる様子でした(#^.^#)
これはご納車が楽しみですね♪

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご納車まで少々お待ち下さいませ。

最後に、愛知県内にお住いのS様に「シビック タイプR」をご成約頂きました!!



S様は、過去にもFD2やFK2と「シビック」を乗り継いで来たほどの「シビック党!!」
シビックの乗り味にどっぷりとハマってしまったようです(゚Д゚;)

でも、それも頷ける程の良い車だという事ですよねぇ。私も非常に共感できます( *´艸`)

また、以前乗られていた車輌も、細かくメンテナスを行っており、コンディションは抜群に良いです!!
車輌を一目見れば、大切に乗られてきたことが伺えます。

この度はご成約頂きまして、誠に有難う御座いました。
ご納車までお時間を少々頂きますが、楽しみにお待ち下さいませ。


それでは明日も、皆様のご来店をお待ちしております!




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ