名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

今年もよろしくお願い致します♪

2021/1/7 (木)

皆様あけましておめでとうございます!名古屋インター店のタキモっとです(^O^)
休みも明け本日から営業開始となりました♪
お車をご検討頂いていた方も大変お待たせいたしました(*^^*)

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?
コロナの影響でお家で過ごされた方が多かったのではないでしょうか!
再度、緊急事態宣言も発令されるみたいですね(;'∀')
いつになったら終息するのやら・・・

さて、僕はというと休みは基本家で過ごしていたんですが、
なにを思い立ったか、休み最終日に突然富士山が見たくなり静岡県へGO♪

向かっている時の空は曇っており、これじゃ折角行っても見られないと不安になりましたが、
静岡県に近づくにつれ、雲が晴れてきて着くころには快晴(^^♪

富士山を見るのは中学生以来なんです!
久しぶりに見るとあまりの存在感に感激しました!!

ちょうどいい撮影スポットがあったので、
記念に愛車と富士山のコラボでパシャリ!!



いい感じに撮れたかな♪


富士宮市に行ったということもあり、近くに『白糸の滝』があったためマイナスイオンを浴びに散策!



マイナスイオンを浴びて心も体も癒されました♪
気持ちぃ~~(*^^*)

年始ということもあり、行き帰りの道もかなり空いており快適なドライブをすることができました(*^^*)
充実した1日を過ごすことができました♪


本日は車の紹介ではございませんがこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ
明日は車の紹介を致しますのでお楽しみに♪
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ