名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約+ご納車!!

2021/1/20 (水)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです。

本日の名古屋インター店では、ご成約&ご納車がございました!!


まずは、神奈川県にお住いのA様へ【マークX350 GRMN】をご納車させて頂きました♪



生産終了となった今でも、数知れない人気を誇るマークX!
生産終了となったのが今でも信じられないくらいの魅力的な1台です。
現時点でも問合せを多く頂き、人気がひじょうに高いのだと僕個人的にも感じ、そんなマークXをA様にご購入頂けて、我々スタッフ一同大変うれしく思います。
そして今回は当店自慢のボディコーティング施工もさせて頂きましたので、仕上がりは素晴らしく綺麗に仕上がりました♪
A様も喜んで頂けて何よりです(#^^#)

この度は、ご納車誠にありがとうございます。
これからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

続いて、ご成約情報です!

大阪府にお住いのO様より【ランドクルーザー4.6 zx】のご成約を頂きました!



海外でも根強い人気を誇るランドクルーザー。
こちらは、zxと言った最上級グレードになります!
R2年式で走行距離7600kmと低走行!O様も「中古車とは思えませんね!」とお褒めの言葉も頂きました!(^^)!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
こちらのランクルは、ほぼすべてのオプションが装備された1台です♪
カーライフもより快適にに楽しめる1台ですので、お楽しみください!
また、今回当店自慢のボディコーティングの施工も頂きましたので、ご納車の際には今回御覧頂いた状態よりも、ひじょうに綺麗な仕上がりでお渡し致しますので、お楽しみにお待ちくださいませ(^_-)-☆

O様この度は、ご成約いただき誠にありがとうございます。
ご納車まで少しお時間を頂きますがお楽しみにお待ちくださいませ!


それでは本日はこの辺で失礼します(=゚ω゚)ノ


平素より、皆様には格別のご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、愛知県におきましても新型コロナウイルスに対して【緊急事態宣言】が出されました。

当社と致しましても皆様及びスタッフの安全、安心を願い下記日程において、全拠点の営業時間短縮にて対応させていただく運びとなりました。
期間中は、ご来店及びお問い合わせの対応が遅れることもございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


日程:1月14日(木)~ 2月7日(日)※緊急事態宣言が解除されるまで

販売拠点 (4店舗)  10:00~18:00(Close)
サービスファクトリー      9:00~17:00(作業最終受付)


尚、当社は「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」(厚生労働省)に基き、

●来店時の消毒・検温
●定期的な換気
●十分な商談スペース
●マスク等着用により、飛沫防止
等、行っております。


ご安心の上、ご来店下さいませ。



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ