名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

早期のご成約が予想されますね!

2021/3/26 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです。

皆さんお待たせしました(^^)/

名古屋インター店に新たな車両が入庫です!!

☆GRスープラ 3.0 RZ☆


皆さんお待ちかねです!!!
誰もが憧れるトヨタGRスープラ(^^♪
今回は「アイスグレーメタリック」と言ったボディカラーになります!



A80スープラの名残とも言える、リヤのプリッとした感と、この美しいフォルム♪
他のボディ色と比較しても、アイスグレーメタリックだからこそスープラの美しいフォルムが強調されるのです!(^^)!
僕個人的にも、この色はお気に入りの1つ♪
正直写真よりも現物をご覧頂いた方がアイスグレーメタリックの良さがよく分かると思います(^_-)-☆



そして忘れちゃいけないのが内装です!
まるっきりBMWのデザインではありますが、実際に座ってみると結構低重心でA80の様なコックピット感も味わえますよ(^_-)-☆
良く見るとA80の面影はしっかり残っている印象です♪



そして!
RZと言えばこの19インチAW!(^^)!
他グレードと比較しても迫力が全然違いますね!
デザインもスポーティでカッコイイし、高級感だって漂う魅力的なホイールです♪

簡単なご紹介で申し訳ありませんが、これは実際に見て欲しい1台ですので、気になる方は是非お気軽にご来店下さい(^_-)-☆

また、こちらのGRスープラの車両詳細URLも掲載させて頂きますので、是非一度ご覧下さい!!
GRスープラ車両詳細URL → https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8405

最後になりますが、走行距離5,800kmと少ない距離数ですので、使用感などもほとんど感じられません。
状態や装備などすべてにおいてオススメできるそんな1台ですので、ご興味のある方は是非ご検討下さいませ!


お車をご検討されている方に必須です!!!!!

         ↓↓↓↓

大好評開催中のキャンペーンも遂に終盤となってきましたので、ご検討の際は是非ともお早めにお願い致します!!

詳細は下記をご覧ください!!



またまたやっちゃいます(^^)/

【大決算フェア2021春】を開催ッ!!
期間は【1月23日(土)~3月31日(水)】となりますので、皆さんこの機会を逃さずにッ!!
今回は「特別低金利1.9%」や、ご来店&オンライン(通販)でご成約のお客様皆様に、オプション5万円相当をサービスでお付け致します!(^^)!
また、ご来店頂いた方には、Wチャンスでゲームも用意しているとか、、、、( *´艸`)

名古屋インター店名物のラジコンレース!!!





今回使う車は、650馬力を誇る「Audi R8」になります!(^^)!
このモンスターマシンで無事ゴールできるかッ!!
かなり盛り上がりそうですね♪
ゲームの詳細は店頭にてご説明させて頂きます!

それでは、明日も皆さんからの熱いお問合せ&ご来店をお待ちしておりますm(_ _)m




















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ