名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

本日はご納車とご成約報告です!

2021/4/10 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

本日はご納車とご成約の報告をしたいと思います♪

まずは、ご納車から!



日産 スカイライン 400Rを愛知県にお住いのN様へご納車いたしました!!!!

このスカイライン400Rは、ハイブリットモデルと違い、エンジンや足回りが400R用に専用設計された車両になります!!

400Rの「400」はスカイライン史上最強の400馬力の性能を持つ「V6型ツインターボエンジン」を搭載しており、ハイブリットモデルとは全くの別の車両となりました!!

エンジンが高スペックなため、ブレーキもアルミ対抗ピストンブレーキがついており、しっかりとした制動力が実感でき、
またブレーキだけでなく、クルマの挙動を瞬時に最適化する電子制御ショックアブソーバーも搭載されているため、安定した走行ができます(^o^)丿

内装も、黒で統一されており、シートも専用設計されたものになるため、よりスポーティーな仕上がりになっています!

今回ご納車されたN様は、スポーツ系のおクルマがお好みのようで、SUVの流行には乗らずスポーツセダンであり、
街中で滅多に見ない珍しい車種であるこの400Rを見てご購入して頂きました!

スポーツ走行が楽しめる車両になりますので、是非、ワインディング走行で400Rの性能を楽しんでいただけたらなと思います♪

また、コーティングの施工もしていただきました!
洗車をよくされるそうなので、コーティングのスゴさにびっくりされると思いますのでメンテナンスの方も楽しんでいただけたら嬉しく思います!

是非、400Rで楽しいカーライフをお過ごしいただけたら大変うれしく思います!

本日はご納車おめでとうございます!


続きまして、ご成約の報告です!

こちらの車両になります!


レクサス RC 350 Fスポーツ」になります!

この車両は、V型6気筒3.5Lエンジンを搭載しており、アクセルを踏み込むと、凄まじい加速力を体感することができます!



また、人気オプションの「ムーンルーフ」や24万相当の高級サウンドシステム「マークレビンソン」も付いておりますので、
大変お得な一台となっています!



見た目がとてもエレガントではありますが、その中身は高性能エンジンが搭載されているため、
「羊の皮を被った狼」とはこのことを言うのではないかと思います(笑)


内装も黒と黄色のラインが入ったシートやステッチが入っておりますので、より、スポーティーさを感じることができます!

ご納車まで少々のお時間を頂きますが楽しみにお待ちいただけたら嬉しく思います!

本日はご成約ありがとうございました!


当店の既存客である、愛知県内にお住いのT様から素敵な差し入れを頂きました!
沢山の種類が入ったクッキーを頂きましたのでスタッフ一同でおいしくいただきたいと思います!
いつもありがとうございます!

おいしそぉ~(^o^)♪

また、お近くに来られた際は是非気軽に遊びに来てください!!

本日はこのあたりで失礼します!

明日のご来店をお待ちしております!



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ