名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

皆さんはどんな休日をお過ごしですか?

2021/4/23 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

皆さんは休日はどのようにお過ごししますか?

美味しいものを食べに行ったり、観光に行かれたりといろいろお出かけされると思いますが
私の休日はほとんどバイクか車に乗ってツーリングやドライブに出かけます(笑)

小さい頃から仮面ライダーの影響がキッカケでバイクが大好きになりました(^o^)

大学生の時に初めてバイクを購入し、自分で動かしたときはクルマでは味わうことができない感覚で
とても興奮していました(笑)

ちなみに今私が乗っているバイクがこちら♪



スズキのハヤブサというバイクです!

すごくパワーのあるバイクで、ちょっとアクセルを捻るだけで200キロ出てしまうようなモンスターマシンです(笑)

やはり、クルマとは違って、外装に守られているわけでもなく、何かちょっとしたことで事故に繋がってしまうそんな
危険な乗り物ではありますが、その分走行中の風を身体全体で感じることができその場所でしか味わえない感動が車に比べて大きいです\(^o^)/

生きている中で、バイクに乗る人生が一度もない人も多いのではないかと思いますが、
一度でいいので、実際バイクに乗ってみるだけで世界観がだいぶ変わります♪

バイクに乗ったおかげでうつ病が治ってしまったという話も聞いたことがあり、
それだけ、バイクには危険もありますが心に感動をあたえることができます!

そんな中で休日はバイクに乗って稲武の道の駅まで走りに行くことが多く、その道の駅は休日にクルマやバイクが多く集まりますので
クルマやバイクがお好きな方は是非行ってもらいたいと思います!

今日はこのあたりで失礼させていただきます!

明日もご来店お待ちしております<m(__)m>










 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ