名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

再び♪

2021/5/8 (土)

皆さん、お久しぶりです(^^)/
名古屋インター店のカマやんです!

名古屋インター店にて‘‘あの‘‘車両が入庫しました♪
今日は、僕から皆さんに新入庫車両の魅力をお伝えさせて頂きます!(^^)!

気になる車両はコチラッ!!

≪トヨタ GRヤリス RZハイパフォーマンス≫




待ちわびていた方も多いのではないでしょうか!
実は以前にもGRヤリスを販売させて頂きましたが、ネット掲載直後、早期のご成約を頂いた車両です。
それだけ注目度も高く、人気の車両と言うことですね♪

こちらのGRヤリス、、、見てビックリ!!
走行距離たったの10km。
ドアを開ければ新車の香りがフワ~っと漂う感じ♪
状態に関しては、僕からお伝えするまでもないですね(;^ω^)(笑)




また、GRヤリスのハイパフォーマンスには、
専用のプレミアムスポーツシートや、ホイール冷却スプレー付の空冷インタークーラーなど、
走りに特化した豪華な装備が多数付いています(^^)/

その他にも、Fグリルの両端についた大きな開口部。



飾りではなく、ブレーキダクトととして設けられたアイテムの1つ!



Fバンパーをくぐり抜け、赤丸部分のダクトから空気が出てくるということですね!
効率よくブレーキを冷やしてくれそうです(^^♪


走りの楽しみだけでなく、車内の空間も充実!!


8インチディスプレイオーディオ搭載に加え、トヨタの高級スピーカー「JBLサウンド」も装備されています(^^)/
通常2つのスピーカーで設定されていますが、ハイパフォーマンスに関しては8つのスピーカーが内蔵されている魅力!
音質に拘りがある方は是非、実際にご視聴されてみてはいかがでしょうか♪

只今、展示中ですので、ご興味のある方は是非ともお待ちしております!!
快適性、安全性、実用性を兼ね備えた、最速最強のサブコンパクトカーはGRヤリスだけです♪


明日も皆さんからのアツいご来店&ご連絡をお待ちしておりますm(_ _)m


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ