名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約報告と先日梅雨入り前にツーリングに行ってきました!

2021/5/20 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

本日はご成約の報告と先日行ったツーリングのお話をしたいと思います!

まずはご成約の報告から♪
こちらの車両です!


岐阜県にお住いのN様から「トヨタ マークX GRMNのご成約を頂きました!

このマークXは限定350台と非常にレアな車両になり、
通常のマークXには無いMTが搭載されており、サーキット走行向けにGRがチューシングしたマシンです!
メーカーOPの「カーボンルーフ」も付いていますので、よりレア車ではないかと(ー_ー)!!

なんと!この車輌の走行距離が「500㎞台」と非常に低走行で新車に近い車輌になり、大変お得な一台かと♪

ご納車まで少々お時間を頂きますが楽しみにお待ち頂けたら嬉しく思います!

ご成約頂き誠にありがとうござます<m(__)m>

続きまして、先日ツーリングでとても良いところを見つけましたので皆さんに知っていただきたいと思いますので
ブログに書かせていただきたいと思います♪

今回、友人と一緒に岐阜県にあります、「道の駅おばあちゃん市・山岡」と言う所に行きました(^o^)



道の駅おばあちゃん市には「日本一の水車」があり、写真でしか見たことありませんでしたが
実物を見るとここまで大きいとは思いませんでした(^_^;)

私自身ここの道の駅に行った事がありませんでしたのでこの水車はとても魅力的でしたが、なにより目的地までの道のりが大変好みで、
走っている最中はずっと興奮してました(笑)

また、この道の駅では寒天が有名らしくフードコートで「寒天ラーメン」というものがありましたので
いったいどのようなものか気になり注文してみました!



こちらがその寒天ラーメンになります!
見た目は冷たいラーメンかと思っておりましたが、スープは温かく、寒天は溶けないんだと不思議に思いました(笑)

ラーメンのようなもちもちした触感では無く、コリコリした触感で好きな人には癖になる食べ物かと思います!
スープもラーメンより、蕎麦やうどんの出汁に近いかと思いますのでどんな方でも食べやすいかと♪

また、寒天ラーメンは通常のラーメンに比べてカロリーが低いですので、健康に気を使っている方や女性の方にはおすすめの食べ物です!!

こちらは選べるごはんセットになりますがお値段も800円台とリーズナブルですので是非おばあちゃん市に行かれた際は食べてみて下さい\(^o^)/



帰り道も行きとは別のルートで帰りましたが、交通量も少なく、比較的走りやすい道でした!

長久手市から1時間くらいと程よい距離で道の駅に到着しますので
是非一度ドライブやツーリングで訪れてみて下さい(^_^)/~



明日もお客様のご来店&お問い合わせお待ちしております<m(__)m>
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ