名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

レコードモンツァ取付

2019/12/12 (木)

こんばんは、名古屋インター店の中島です

 

弊社在庫車である「アバルト・124スパイダー」に

 

人気オプション「レコード・モンツァ」の取付を行いました!

 



 

 

 

通常マフラーの排気はタイコを通過して外に流れますが、

 

レコード・モンツァマフラーの場合は4本出しマフラーのうち2本はタイコを通らずに外に流れる仕組みです

 

併せて高回転域に達した際に可変バルブが開き更に大きなサウンドになります

 

それでいて車検対応品・・・。

 

アバルトは元々チューンアップされているモデルなので、

 

よりアバルトを楽しむという意味ではおススメなオプションですね

 

多分、これが社外マフラーとして発売していたら車検通らないと思います(笑)

 

 

正直乗ってみると1.4リッターの車には思えないほど面白い車です

 

見た目のカッコよさに惹かれて購入される方が多いですが、

 

良く曲がりますし、運転していて楽しい車なので乗ると更に好きになると思います。

 

是非ご検討下さいm(__)m

各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ