名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

グルメ紹介!!

2021/5/26 (水)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!


本日は休日のツーリングに行きました
本格アメリカンハンバーガーを楽しめる「テキサスキングバーガー」をご紹介したいと思います!



「テキサスキングバーガー」は愛知県常滑市にあり、マクドナルドやモスバーガーといったファーストフード店のハンバーガーとは
比較にならないくらい大きいハンバーガーを食べることができます(^o^)

愛知県にお住いの方なら知っている方は多いかもしれません!



左側が、店舗おすすめの「テキサスキングバーガー」で
右側がメニューの中で一番ボリュームのある「トリプルダブルバーガー」を注文してみました♪

写真でもわかると思いますが、皆様がよく食べるハンバーガーの倍の厚さがあると思います!

朝食を食べてなかったので初めは二つ頼もうかと思っていましたが、
これを見て一つにして正解でした(笑)

実際に食べてみますと
パテも分厚くずっしりとした重みを感じてとても食べ応えのあるハンバーガーで、
ソースも具材とマッチしておりどんな方でも好きになるような味でした!

味はとても美味しかったですが、
くどいのが苦手な方は胃もたれしてしまうかもしれません(^_^;)

サイドメニューのフライドポテトもしっかりとイモの味がして意外と油っぽくなかったので食べやすい印象でした!

初めはツーリングの途中で寄っただけでしたが、次からはここを目的地としていくのもアリかと思えるくらい癖になりそうです!!

普段のハンバーガーでは物足りないと思っている方や、本格的なハンバーガーを食べてみたいと思っている方がいましたら、
是非一度「テキサスキングバーガー」に訪れてみて下さい!!

本日はこのあたりで失礼します(^_^)/~

明日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしております<m(__)m>





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ