名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約ありがとうございます!!

2021/5/28 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

本日はご成約がありましたのでご報告させて頂きます!

こちらの車輌です(^^)/



愛知県にお住いのY様から「スズキ ジムニー ランドベンチャー」のご成約を頂きました!

ジムニ-はアウトドアをされる方はもちろんですが、林道や雪道で活躍されている車両になります!

ジムニーは他のクロカンSUV車に比べて車体が小さく、林道などで、大きいSUV車では通れない道でも
通り抜けができたりと遊ぶに持って来いの車輌です!
さらに車輌の耐久性が高く、走行距離や使用期間が長くても故障のリスクが少ないと言われています!
ジムニーは軽自動車になりますので、税金等のお金の面からしても普通車に比べてコストパフォーマンスが良いので
「遊ぶクルマ」としてジムニーは根強いファンから愛され続けております!


こちらの「ランドベンチャーモデル」は通常のジムニーとは違い、
内外装共に豪華になっており、「革シート」や「メッキパーツ」を多く使用していますので
従来のモデルに比べてラグジュアリー志向に作られた特別仕様車となります!\(^o^)/




本来ジムニーはアウトドアで遊んだりする車輌ですので、外装の傷が多いかと思っておりましたが、
内外装共にとても綺麗に保たれており、中々ここまで状態の良いジムニーは少ないかと♪

そして、気になる走行距離ですが、7300㎞と距離が少なく大変お得な一台だと思います!!


ご納車まで少々お時間を頂くと思いますが、楽しみにお待ち頂けると嬉しく思います(^o^)

本日ご成約頂き誠にありがとうございました!!

明日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしております<m(__)m>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ