名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

新しい車輌が入庫されました\(^o^)/

2021/6/4 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

まだネット掲載されておりませんが、新しい車輌が入庫されましたのでご紹介♪

こちらの車輌です!!



「トヨタ A90スープラ SZ-R」になります!

最近街中でも見られるようになったA90スープラですが、
こちらの車輌はドイツメーカーのBMWとの共同開発によって
造られたモデルになりますので、
外見やインテリアのデザインが欧州車のような味付けとなり
スタイリッシュでとてもカッコいいです!

当店に一台A90スープラが展示しておりますが、そちらは「RZ」モデルで
今回入庫したスープラは「SZ-R」モデルとなります。


RZとSZ-Rの大きな違いとしてはエンジンが違い、RZモデルが「直列6気筒エンジン」
SZ-Rモデルが「直列4気筒エンジン」とモデルによって異なりますので、
好みが分かれるかと思われます♪

スープラと言えば、直列6気筒エンジンという方が多いかと思いますが、
こちらの直列4気筒エンジンは、スポーツ走行が楽しめるように作られており、
ワインディング走行やスポーツ走行がより楽しめます!!

マフラー音も吹かしてみますとこれが純正!?って思えるくらいパワフルなサウンドが聞こえ、ノーマルマフラーでも十分音を楽しむ事が可能です(^^)/

排気量もSZ-Rモデルは2.0Lになりますので、経済面からしても手が届きやすい車輌ではないのかと感じました!

私から見てもとても面白い車輌だと思いますので、是非これを機にご検討いただけたら嬉しく思います(^o^)

詳しい情報は後日ネットに掲載されますので、楽しみにお待ちください!


明日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしております<m(__)m>
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ