名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

カッコいい車輛が入庫しました!

2021/6/11 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

本日は新しく入庫した車両をご紹介したいと思います!

コチラ♪



「トヨタ GRスープラ RZ」です!!

レーシングドライバーである「MAX ORIDO」エアロが装備されています!



個人的な意見になりますが、純正エアロよりもこちらの方がよりスポーツチックでカッコよく感じます!




他にもHKS製マフラーが装備されており、HKSマフラーはおとなしいサウンドのイメージを持っていましたが、
実際に聴くととてもパワフルなサウンドで走行するのが楽しくなってしまうような音がします!



ホイールもレイズ製の「VOLK TE37」が装備されて車体とホイールのデザインがマッチして
かっこいいです!(^^)!

他にもドライブレコーダーや、レーダー探知機、ETCといった走行に必要不可欠なパーツも装備され
内外装共に綺麗な状態で保たれた車輛は少ないかと思います!
スープラをお探しの方にとてもおすすめな一台かと思いますのでぜひご検討下さい(*^^)

これを機に興味をお持ち頂けたら嬉しく思います!


本日はこのあたりで失礼します!

明日も皆様のご来店&お問い合わせお待ちしております<m(__)m>

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ