名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご成約情報です!

2021/7/21 (水)

皆さん、こんばんは!
名古屋インター店のカマやんです。

いつもご覧頂いてる方はお久しぶりです!そうでない方は初めましてですね(^_-)-☆
今日は私、カマやんがブログを担当させて頂きます!(^^)!

さて、

今日のブログはタイトルにもある通り、1台のご成約を頂きました!!

気になる車輌はコチラ!!

☆スイフトスポーツ 1.4スポーツ☆


県内にお住まいのN様よりご成約を頂きました!(^^)!

N様は、長年愛したNDロードスターを下取りに、今回こちらの‘‘スイフトスポーツ‘‘をご検討頂きました!
ご自身的にも本当は手放したくない想いでいっぱいと、おっしゃっていましたが、
家族の為にも「乗り換える!!」と漢を見せて下さいました!!

そんなN様がカッコイイです♪

こちらのスイフトはコンパクトスポーツとして名が知られている名車!
乗りやすい且つ、走る楽しさも十分に味わえる魅力的な1台です!
ロードスターに引けを取らない楽しいカーライフを満喫できると思います♪

また、今回ボディーコーティングのご依頼も頂きましたので、
ご納車の時には見違えるほどの光沢を目にすると思います(^^)/

ご納車まで少々お時間頂きますが、一日でも早くお渡しできるよう
進めて参りますので、お楽しみお待ち下さいませ!!

この度はご成約を頂き誠に有難う御座います(^^)/


【まだご覧になられていないかた必見!!】




フリードでは、2021年6月16日(水)〜 8月30日(月)まで
日頃のご愛顧への感謝を込めて「SUMMERキャンペーン」を開催!


フリードの高品質U-Carを購入するなら今がチャンス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欲しかったあのクルマに手が届くおトクなお支払いプランを実施!
★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店 or オンライン(通販)で、ご成約いただいたお客様にもれなく
オプション50,000円サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、Wチャンス!
グー/カーセンサーのWebにレビューを投稿していただいたご成約者様
「Quoカード 2,000円分」または「Amazonギフト券 2,000円分」をプレゼント

キャンペーン中ですのでこれを機にご検討下さい!
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ