名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

休日はどうお過ごしですか?

2021/7/25 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店の増田です!

本日は先週の休日に新しく出来た道の駅へ行ってきましたのでご紹介したいと思います!



愛知県北設楽郡設楽町にあります「道の駅 したら」に行ってきました!

こちらの道の駅は今年の5月のオープンしたばかりで
写真を見てもわかるかと思いますが、サービスエリアかと思えるくらい大きい道の駅です!

こちらでは設楽の特産物やジビエ料理を楽しめる飲食店、日本酒造りを体験できる工房もあるそうです!

施設の飲食店では名産の絹姫サーモンや鹿肉を使ったまぜそばなどここでしか味わえない食べ物を食べることができます!



私は設楽の名産品良く分かっていなかったため限定5食の親鳥全部入り定食を注文してみました!
鶏肉のどこの部位を使用しているかよく分かりませんでしたが砂肝のようなこりこり感が楽しめました!(笑)
他にもカレーやラーメンなどメニューが豊富ですので食べてみてください!




その日は休館日で入れませんでしたが、奥三の自然や生き物、人々のくらしや歴史を見学できる河郷土館もあります!



さらに、旧鉄道田口線で使用されていた列車も展示されており、
列車の中にも入ることができますので鉄道ファンの方には嬉しいかと思います!

道の駅までの道のりもワインディングや自然を楽しむことができますので是非一度訪れて見て下さい!(^^)!

本日はこのあたりで失礼します<(_ _)>

【まだご覧になられていないかた必見!!】




フリードでは、2021年6月16日(水)〜 8月30日(月)まで
日頃のご愛顧への感謝を込めて「SUMMERキャンペーン」を開催!


フリードの高品質U-Carを購入するなら今がチャンス!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
欲しかったあのクルマに手が届くおトクなお支払いプランを実施!
★ 全車 最長120回・1.9%(実質年率)特別低金利ローン ★
フリード各店舗のスタッフが厳選した高品質U-Carをチェック!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご来店 or オンライン(通販)で、ご成約いただいたお客様にもれなく
オプション50,000円サービス
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さらに、Wチャンス!
グー/カーセンサーのWebにレビューを投稿していただいたご成約者様
「Quoカード 2,000円分」または「Amazonギフト券 2,000円分」をプレゼント

キャンペーン中ですのでこれを機にご検討下さい!

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ