名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

二人体制でやっとこさ(+o+)

2021/9/25 (土)

皆さんお久しぶりです!!
そうでない方は初めまして!!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日は、中野ではなく、私(カマやん)がブログを担当させて頂きます(^^)/

さて、本日のブログは、名古屋インター店の模様替え♪




商談ルーム件、ショールームスペースとして活用しています♪





さぁ、一体この中に何の車輌が展示されるのだろうか!


ヴぅーンッ!!ヴぅーンッ!!

いい音と轟かせながら、ゆっく~り、ゆっく~りと・・・





スープラだぁーーーー!!( *´艸`)♪
かっけーなぁ~♪、、、なんて思っている暇は実はありません(笑)





出入口がかなりギリギリな為、冷や汗バンバンです(;・∀・)
細かくチェックしながら慎重に慎重に、、、。


おっしゃ~~ッ!!
抜けたー(*^▽^*)!!!


と、喜んだのも束の間、





2台目です





このスープラもギリギリィ~(+o+)





無事入ってホッとしているカマやんです(^▽^;)




あとは、
センスの良い感じに並べて完成です!(^^)!

               ↓↓↓↓↓↓








おぉ~!
カッコイイショールームへと変身です♪
お洒落でカッコイイ車が並ぶと商談も盛り上がりそうですね!

実はこの2台、最近入庫した「A90スープラ SZ-R」になります(^^)/

気になる方は下記のURLから詳細をご覧頂けます!

★アイスグレーメタリック スープラ
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8691

★ホワイトメタリック スープラ
→​​​https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8677

明日も営業しておりますので、是非ご来店下さいませ!!
お待ちしております<m(__)m>

それでは失礼いたします。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ