名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

新しい車輛が入庫しました♪

2021/10/1 (金)

みなさまこんばんは!
名古屋インター店のナカノです(^^♪

いつもブログをご覧い頂きありがとうございます。
是非、最後までご覧いただけたら幸いです(*‘∀‘)

新たに名古屋インター店に入庫したばかりの
「SUZUKI ジムニーシエラ」をご紹介させて頂きます( *´艸`)

標準ジムニーから大きく張り出したオーバーフェンダーや余裕のパワーK15B
エンジンを搭載し大人気のシエラ、納期も1年待ちとの噂が発売時からありました汗

こちらの車輛はボンネットやルーフに「マッドブラック」のラッピングが
施してあります☆

さらになんと!!センター出し「チタン製マフラー」が装着されてます!!
見た目にもインパクトがあり、アクセルに機敏に反応し太目の排気音でした(^^♪
他にも様々なオプションが装備されておりますが、
このブログでは、すべてをお伝えしきれないくらいオプション多数なのです(^^)/

近日中にHP等に掲載予定ですので今暫くお待ちくださいませ<m(__)m>

その他にも続々新入庫車輛が入荷しております。
名古屋インター店HPをご覧いただけたら幸いです。
https://www.freed.gr.jp/

では、本日はこの辺でご無礼致します。
 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ