名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

旅行気分なのでしょうか・・・?

2021/10/20 (水)

皆さまこんばんは~
名古屋インター店ナカノです(^_-)-☆
昨日一昨日と定休日を頂きまして元気一杯本日より営業しております♪
最後までブログを読んで頂けたら幸いです。

さて、本格的に寒くなって来ましたね((+_+))
こんな寒い日には温かい鍋とかラーメンなどすすりたくなりますよね♪

と言うことで本日はラーメンブログにしてしまいました!
(最近ラーメンブロガー界隈が騒がしい様ですが・・・私は無関係ですよ)


実は私ラーメン大好き人間なのです♪
ただし毎日ラーメン健康生活は私は不健康になってしまう為、
お休みの日に食べに行ったりしているのが現実なのです(^^)/

今回すすらせて頂いたラーメンは、紀州和歌山ラーメンでございます。

お味は煮干しや魚介をベースとしたスープにほんのり豚骨の風味があり
醤油はガッツンとインパクトのあるお味、麺は細麺ストレートですがスープ
に馴染み間髪入れずペロッと食べきってしまいました(*'▽')
後味は嫌味の無い残り感が満腹感を増長してくれ大変満足の一杯でした♪

どうやらこちらの店舗は深夜まで営業している様で仕事帰り等にドライブがてら
行くのも良いな~と思いました☆

本日は完全趣味のラーメンブログになってしまいましたが、お許し下さいm(__)m

明日からはお車の話題にて、ご提供させて頂きます♪




<< お知らせです♪ >>

  ↓↓↓↓↓↓



今回お車をご検討されている方は、
よりお得に購入できるチャンスです(^_-)-☆

詳しくは、名古屋インター店まで是非ご連絡下さい!!
<m(__)m>
皆様のご来店&お問合せお待ちしております☆

長くなってしまいましたが、本日はこの辺でご無礼させて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ