名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

憧れのメルセデスベンツ

2021/10/23 (土)

皆さまこんばんはー(^^♪
名古屋インター店のナカノです♪

最後までブログをご覧いただけたら幸いです。

本日はご納車のご報告をさせて頂きます!

メルセデスベンツ AMG C63Sクーペ AMG

言わずと知れたAMGが手掛けた「メルセデスV8型のトップパフォーマンスリアル
スポーツクーペ」と言われているモデルです。

4リッターV8・最高出力510PS・最大トルク71.4㎏!想像しただけでアクセルを
踏むのに躊躇してしまいそうなスペックです( ゚Д゚)

エンジンスタート時には獰猛さを感じさせるエキゾーストサウンドを放ち走行時も
レーシングカーの様なエンジン音を奏でます。

I様は、以前から”ベンツAMG”に乗ってみたいと思い入れがあり、
本日ご納車できた事を本当に嬉しく思います♪

I様、念願のAMG C63Sをカスタムされた際は是非とも拝見したいので
お気軽に遊びに来て頂けたら幸いです(^^♪




<< お知らせです♪ >>

皆さんはもうご覧になりましたか??
今回もさせて頂きます♪

  ↓↓↓↓↓↓



今回お車をご検討されている方は、
よりお得に購入できるチャンスです(^_-)-☆

詳しくは、名古屋インター店まで是非ご連絡下さい!!
<m(__)m>
皆様のご来店&お問合せお待ちしております☆

長くなってしまいましたが、本日はこの辺でご無礼させて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ