名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

愛され続けた名車2台がご成約です( *´艸`)♪

2021/10/27 (水)

皆さんこんばんは!
株式会社フリード・フリード名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日は、タイトルにもある通り、
2台もご成約を頂きましたのでご紹介致します!

まずはコチラ!!

愛知県にお住まいのH様より、ご成約を頂きました<m(__)m>
☆スカイラインハイブリッド 3.5GT TypeSP☆


現行モデルの上級グレード「TypeSP!」
走行距離はたったの「8,700km」と少ない距離数の為、
内外装共に使用感が全然見受けられない1台になります(^^)/

また、装備も充実した魅力的なスカイラインになりますが、
H様が一番の決め手となったのが、先進技術「プロパイロット2.0」になります!!
長時間の運転もプロパイロットにて支援致してくれるすごく便利且つ、有能な機能♪

毎週ほぼ必ず、長距離運転をされるH様にとってはかなり重宝されることでしょう!!
プロパイロットを使用することで、旅先の幅がかなり広がりますね( *´艸`)

H様にとって、これからのカーライフがより楽しくなること間違いなしです!

ご納車までしっかり準備させて頂きますので、
引き続き宜しくお願い致します<m(__)m>

この度はご成約を頂き誠に有難う御座いました!!


続いてのご成約車はコチラ!!

☆マークX GRMN☆


当時350台限定販売された「GRMN」がこの度名古屋インター店にてご成約です!
マークXで唯一のミッション車というだけあり、皆さんかなり注目されています!(^^)!
正直いつ売れてもおかしくないモデルですね、
この度ご成約を頂けて我々スタッフ一同大変うれしく思います(*^▽^*)!!

ご納車まで少しお時間を頂くと思いますが、
ご納車されてからは是非存分にカーライフを満喫しちゃって下さいね(^_-)-☆

この度はご成約を頂き誠に有難う御座います!


​​​​​​​​<< お知らせです♪ >>

今の愛車の車検が近づいている...
そろそろ新しい車に乗り換えたい...
その他、いろんなご検討状況があるとは思いますが、
是非皆さんこの機会によりお得に魅力的な1台をゲットしちゃいましょう♪

皆さんはもうご覧になりましたか??
今回もやっちゃいます!!

  ↓↓↓↓↓↓



今回お車をご検討されている方は、
よりお得に購入できるチャンスです(^_-)-☆

詳しくは、名古屋インター店まで是非ご連絡下さい!!
<m(__)m>
皆様のご来店&お問合せお待ちしております☆

本日はこの辺でご無礼させて頂きます。




 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ