名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

いつかの和歌山旅

2021/10/30 (土)

皆様こんばんは(^^♪
名古屋インター店のナカノです♪
さて本日は、旅行ネタで行こうと思います♪

今回の旅行先は 「和歌山県」です。
以前のラーメンブログでも確か和歌山ラーメンをご紹介した記憶がありますが・・・
たまたまの偶然でございます('Д')


和歌山マリーナシティに行きたいと以前から思っており念願叶い行って参りました!

【※和歌山マリーナシティとはアトラクションや温泉施設が密集した施設です。】

周辺は海に囲まれており、港やベイエリア好きの私にとっては癒しのスポットです♪
晴天に恵まれた当日は、普段とは違う風景にワクワクし周辺を散策
海辺では釣りを楽しむ方が多数おり、釣りが大好きな
小牧店のS店長を思い出しました(笑)

お土産スポットでは新鮮なマグロのお刺身やその場でバーベキューが
出来る施設も完備してます。
(私はお刺身をおいしく頂きました☆)

徒歩3分圏内に紀州黒潮温泉があり一帯の海周辺を展望できる露天風呂によって
ゆったり過ごせ、お腹も心も満足な旅が出来ました♪

ただ残念だったのが、マリーナシティの一部が館内メンテナンスの為に
入園出来なかった事が心残りではあります(涙)

またコロナ前の様に色々と旅行に行きたいなと思ってしまいました(^^♪



知らせです♪

皆さんはもうご覧になりましたか??
今回もやっちゃいます!!

  ↓↓↓↓↓↓



今回お車をご検討されている方は、
よりお得に購入できるチャンスです(^_-)-☆

詳しくは、名古屋インター店まで是非ご連絡下さい!!
<m(__)m>
皆様のご来店&お問合せお待ちしております☆

本日はこの辺でご無礼させて頂きます。

 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ