名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

懐かしい気持ちになりました♪

2021/11/5 (金)

皆さまこんばんは(^^♪
名古屋インター店のナカノです。
本日は新入庫車両のご案内をさせて頂きます!

「トヨタ86GRMN」



トヨタ86をベースにTOYOTA GAZOO RACINGによって製作され、
1日2台生産で匠による完全手作業になりエンジンから足回りまで完全専用で
仕上げられているお車です♪
トヨタが本気で走りを追求した車輛が入庫しました!!

実際運転してみるとエンジン音からし通常て通常モデルと違う事が分かりました♪
またブレーキも大型キャリパー・ローターを採用した足回りで
完全に走ることを目的としている事がわかります。

ボンネット・ルーフ・トランクと共にカーボンの為、非常に軽くいつもに増して
丁寧に開閉しました(;^ω^)

ふと車輛を見た瞬間、黒いボンネット×ホワイトボディのご先祖の車輛が活躍する
実家が豆腐屋の主人公が操る愛車をふと思いだしてしまいました♪
勝手にユーロービートが脳内再生されてしまいましたが、
世代なので仕方ないですね(笑)

街中でも滅多に見る事がないお車かと思われます
当時購入の機会を逃してしまったお方は
一点物の86GRMNをこの機会に手にいれてみては如何でしょうか?

こちらもあわせてご覧くださいませ↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8780




知らせです♪

皆さんはもうご覧になりましたか??
今回もやっちゃいます!!

  ↓↓↓↓↓↓



今回お車をご検討されている方は、
よりお得に購入できるチャンスです(^_-)-☆

詳しくは、名古屋インター店まで是非ご連絡下さい!!
<m(__)m>
皆様のご来店&お問合せお待ちしております☆

本日はこの辺でご無礼させて頂きます。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ