名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

スタイリッシュなお車♪

2021/12/8 (水)


皆さまこんばんは!名古屋インター店のナカノです(^^♪
本日も最後までブログを読んで頂けたら幸いです!

さて本日は入庫車輛のご紹介をさせて頂きます♪


【Mercedes-AMG GLE53 4MATIC+クーペ】


こちらの車輛は令和2年式・走行距離4700kmと少ない走行距離です♪

ベンツが提案するクーペタイプのSUV AMGによりカスタムされた車輛となり
大きな車体ですが、3.0リッター直列6気筒ターボエンジンに電動スーパーチャージャー!
を組み合わせ 4WD「AMG 4MTIC+」により過激かつ安定した走りも得意な
お車なのです♪

クーペと聞くとソアラやスープラなどの2ドア車を想像してしまうのは私だけでは
無いはず!!

令和のクーペの条件はスタイリッシュなデザインであれば4ドアやSUVでもOKと
言う事なんですね!


最近のベンツと言ったらこれ!ナビと連なったメーターも液晶パネルが
高精度の為、文字や黒色等もくっきり見え逆光にも強いモニターです♪




音響システムは「Brumester」サウンドシステムは耳元で鳴らしているような不思議な
感覚になり、ラウンジに居るような心地良い音響空間を演出してくれます!




大きな車体も全方位カメラ装備によって死角なども確認できますので狭い駐車場
もこれで安心です♪


オプションの大型スライディングサンルーフにより圧倒的な解放感を得られます!!
あると無いとではやはり違いますね!!

今回ご案内した「AMG GLE53 4MATIC+クーペ」の更に詳しい内容こちら!
↓↓↓↓
https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/8824

お知らせです。
↓↓↓↓
フリード名古屋インター店ではインスタグラム&ツイッターも毎日更新しております♪

「フリード名古屋インター店」で検索を!!
お得なお知らせもありますよ~​​​​​​皆さまからのフォローお待ちしております♪
​​​​​​

そして!
当店の高品質な車両がよりお得に購入できる‘‘チャンス‘‘ですッ!!12/19(日)までですよ~

  ↓↓↓↓↓↓




詳しくは、名古屋インター店まで是非ご連絡下さい!!<m(__)m>
→ 0561-62-9900


是非、下記のURLから気になる車両をこの機会にご検討下さい(^_-)-☆

→ https://www.freed.gr.jp/

皆様のご来店&お問合せお待ちしております☆

では本日はこの辺でご無礼させて頂きます<m(__)m>
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ