名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

続けてご成約!!

2022/1/16 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです♪

本日も嬉しいことに、愛知県にお住まいのS様よりご成約を頂きました!(^^)!

☆GRヤリス ハイパフォーマンス 1stED★

 
1st Editionモデルは通常のGRヤリスとは違い、「フロントグリル」「リアスポイラー」
「リアディフューザー」「ホイール」がマッドブラック仕様になっていますので、より引き締まって見えるのが特徴♪
また、1st Editionの限定アイテムは通常のGRヤリスには取り付けできない装備が付いていますので、
被りたくない人にはおススメの一台でした(#^^#)

S様はこちらのGRヤリスの他にWRXやバイクも数台所有されているようで、
根っからの乗り物好きなことがよく分かりました(^_-)-☆
GRヤリスにはモードチェンジ機能が付いていますので、街乗りはもちろんの事、
TRACKモードにすることでGRヤリス本来の性能を体感できますので
S様に持ってこいな1台だと思います!(^^)!

その他にも高額オプションであるナビキット&フルセグTVも装備済なので
これからのカーライフがより充実すること間違いなしです♪
その他オプションも多数付いているGRヤリスなので、お得感も感じられる良いお買い物だと僕自身も感じております!

今回も当店自慢のボディーコーティングのご依頼も頂きましたので
ご納車の時には今よりピッカピカの状態になります!
その点も含め、ご納車まで是非お楽しみにお待ち頂けると幸いです<m(__)m>

この度は、ご成約を頂き誠に有難う御座います!

※17日(月)18日(火)は当店定休日となりますので
また水曜日からのご来店&ご連絡をお待ちしております。
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ