名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

スープラご納車です!

2022/4/1 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日の名古屋インター店では1台のご納車が御座いますので
ご紹介致します!!

今回は県内にお住まいのT様へご納車させて頂きました!(^^)!

★A90 GRスープラ RZ☆


こちらのGRスープラは通常と一味違い、TRDカーボンエアロを身にまとっている1台になります!
カーボンエアロが付いたスープラは街中でもなかなかお目にかかれない希少な仕様ですので、優越感にも浸れる最高のドリームカーとも言えますね♪
また、3リッターの力強い走りはトルク感を良く、出だしの勢いはすごい縦Gを体感できます!
ここからブーストUPやエンジンに手を加えられるようなので、さらに楽しい1台と変わりますね♪

今後、サーキットにも遊びに行かるようなので、様々な仕様のスープラをお目にかかれることでしょう♪
その中でもカーボンエアロが付いたスープラはひときわ目立つこと間違いなし!
これからのカーライフを存分にお楽しみ頂けると幸いです!(^^)!

カスタムされる際は是非お気軽にご相談下さい!
T様の力になれる様サポートさせて頂きますので、今後とも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。

T様、この度はご納車誠におめでとうございます<m(__)m>




~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!










​​​​​​


 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ