名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

猛獣注意。

2022/4/10 (日)

皆さんこんばんは!

名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日は、名古屋インター店にて新たな車両が入庫しましたのでご紹介致します♪

BMW M2 コンペティション







コンパクトなFRのボディに3リッター直6ターボエンジンを搭載した1台です!
最大出力はFRにして‘‘410馬力‘‘(@_@)!
最大トルクは‘‘56.1kgmと、ホイールスピンするほどの出だしに圧巻されます(笑)
くれぐれも踏みすぎには注意ですね!

ただ、このじゃじゃ馬感が男心をくすぐる気がします( *´艸`)(笑)

ー度試運転をしましたが、
初めは案外大人しく誰でも扱いこなせちゃう快適な仕様だと感じましたが、
アクセルを一気に開けるとブーストが掛かると同時に、領域を超えます。
その瞬間ドライバー自身も一気にハイテンションモードへ突入です!

また、シフトチェンジのレスポンス、マフラーサウンドが最高に気持ちよく、意味なく乗り回したくなる勢いです!!
ただ、一応商品の為そこはグッと気持ちを抑え、試運転終了~( ;∀;)

次のオーナーさんが羨ましいです。。。
BMWに今まで興味なかった方はこの機にファンになりますよ♪
M2を始め、今までにないカーライフを満喫されてみてはいかがでしょうか!

走行距離6,600kmと低走行なので、車両状態も非常に良好です♪
気になる詳細は下記のURLから、装備や内外の状態をご確認頂けます!(^^)!

→ https://www.freed.gr.jp/ucar/detail/9010

皆さんからのアツイご連絡&ご来店お待ちしております。




~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!










​​​​​​









 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ