名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

入庫予定の1台をご紹介!

2022/5/6 (金)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日より、名古屋インター店営業開始です♪
明日も通常営業でお待ちしております!!

早速ですが、名古屋インター店に新たな車両が入庫します(^^)/


☆レヴォーグ STI スポーツEX★



こちらのレヴォーグは既存客様より直接お譲り頂いた
令和3年式、走行距離7,000kmのワンオーナー車になります!
また、禁煙車になりますので車内の気になる匂い等も御座いません♪

ちなみに、写真撮影もまだ行っておりませんので、
このブログを見て下さっている皆さんだけに速報となります!

現状店頭に御座いますので気になる方はお気軽にご来店又はお問合せ下さい(^_-)-☆
申し分ない品質なので皆さんもきっとご納得頂ける1台だと思いますよ♪

明日も皆さんからのご連絡心よりお待ちしております<m(__)m>

~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​



























​​​​​​
















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ