名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

レヴォーグ入庫です!

2022/5/12 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

当店に新たな車両が入庫です♪

その名は・・・

☆レヴォーグ STIスポーツEX★


以前少しだけご紹介した最新システムの備わった1台です!(^^)!

こちらのレヴォーグは既存客様より直接お譲り頂いた
令和3年式の7,000kmと言ういつも仕入れているようなクオリティ♪
新車ワンオーナー車なので使用感もほとんど感じられなく皆さんご納得の1台です!







レヴォーグの内装を見てビックリしたのがこの大画面モニター!
一瞬iPadかと思いましたが、しっかりメーカーナビでした(笑)
さすが11.6インチ(@_@)!
エアコンスイッチもタッチパネル式で現代型なのも好印象です♪

また、こちらのレヴォーグには「アイサイトX」と言った最新のシステムが備わった
現行モデルとなる為、新車でご検討されている方は必見ですよ(^_-)-☆
新車納期も遅延している話なので
ご興味のある方は是非この機会にお問合せ下さい!

詳細は下記からご覧頂けますので、是非<m(__)m>
   ↓↓↓↓↓↓
レヴォーグ 1.8 STI Sport EX



~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​





















 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ