名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

5月17日!

2022/5/19 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

この間の”5月17日”、じつはカマやんの誕生日でした~♪
皆さん覚えましたか??(笑)

もう気づけば27歳、三十路まであと三年です。
ついこの間成人式で楽しんだ記憶が残っておりますが、あれから7年とは驚きです(笑)

と言う未練たらたらな話をしながら、友人達が僕の誕生日際をしてくれました~(≧◇≦)♪



最近、生牡蠣にハマっており友人オススメの居酒屋に”美味しい牡蠣”があると言うので、
日進市にある「大将」と言うお店に行って参りました♪
中にはご存じの方もいらっしゃると思いますが、
明るい雰囲気と清潔感ある店内は居心地も良くネタの鮮度もいい感じです♪

また、大将では喫煙可ですので、お酒も煙草も消費が激しいですね(^▽^;)
やはりお酒と煙草の愛称は抜群です!(笑)
体に悪いものは何故あんなにも旨いのだろうか・・・。

と言う中身のない話をしながら楽しい誕生日を過ごしました(笑)
お祝いしてもらえるのは嬉しいですね♪


こんな感じで二次会へと突入しました~( *´艸`)
来年も楽しみです!ナンテネ(笑)

本日の鎌倉日記は以上となります。
明日も皆さんのご来店&お問合せお待ちしております!


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​
























 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ