名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ラスト1台がご成約です!

2022/5/21 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(#^.^#)

名古屋インター店にて1台のご成約がありましたのでお伝え致します!(^^)!

この度、ご成約を頂いたのは、、、

☆スカイライン 400R★



スカイラインHV、400Rを取り揃えていた名古屋インター店ですが、
ラスト1台であった400Rがこの度ご成約です!
申し分ない車両状態と技術の日産が手掛けた高スペックの400Rは一度乗ると
虜になってしまう程で、僕にとってもイチオシな車両でした!(^^)!

3Lツインターボにして約400馬力以上を叩き出すモンスターマシンを
500万円台で購入出来ると言うのはスポーツカー好きの僕からしてかなり魅了的です♪

本来400馬力までチューニングするとなると500万円は軽々超えてくるのが現実です。
エンジンだけでなく、足回りやボディ補強にも手を入れないと本来の力を発揮できないので、
メーカー純正で仕上げてあるとなると安心感も違いますね(#^.^#)♪

また、新車保証もたっぷり残っておりますので万が一のトラブルも安心!

是非これから楽しいカーライフをお過ごしください(^_-)-☆
この度はご成約を頂き誠に有難う御座います!

またご縁がありましたら是非当店をご利用下さい!


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ