名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

絶好なご納車日和でしたね♪

2022/5/28 (土)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日の名古屋インター店ではステキなご夫婦へ
”ランドクルーザー200 ZX”をご納車させて頂きました!(^^)!



今回ご納車させて頂いたランドクルーザー200はオプション盛り沢山の1台でした♪
また、令和2年式の高年式モデルの為、中古車市場でもなかなかお目にかかれない
仕様になります!!
S様は趣味でキャンプにも行かれるそうなので、ランドクルーザーの便利な機能をフルで
生かせるので、まさに持ってこいの1台だと思います♪
行動範囲が広がり、これからのカーライフがより楽しくなりそうです(#^^#)

また面白いお話をたくさん聞かせて下さいね!(^^)!

お住まいも同じ愛知県となりますので、今後のアフターフォローも是非お任せください(^_-)-☆

なが~く、大切に乗って頂けると私も嬉しいです!

S様、この度はご納車誠に有難う御座います!(^^)!
お困りの際はいつでもご連絡ください♪



~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!









​​​​​​





 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ