名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

スープラご成約です!

2022/6/12 (日)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日のご成約車両をご紹介致します!!

☆A90 スープラSZ-R★


この度ご成約を頂いたA90スープラはエイムゲインのエアロボディキットを装備した
1台になります!
この1台をご覧になる為に足を運んで頂いた方や他の検討車種を見に来て頂いた際に
つい見入ってしまう方々もいらっしゃいました( *´艸`)
ただ、少し実用性に欠けてしまう2人乗りのスポーツカーなので
ご本人以外からの反対の声が多かったようで・・・(^▽^;)

様々な条件をクリアした人だけが所有できる1台です!     

皆さんが理想的とされる仕様でもあったので
これからのカーライフは優越感に浸れる楽しい日々をお過ごしできると思いますよ♪

ベースとなる車両状態も、走行距離が「6000㎞台」と少ない事から
内外装ともに抜群な状態を保っておりますので
”買ってよかった!”と感じて頂けると幸いです<m(__)m>

この度はご成約を頂き誠に有難う御座います!
ご納車までどうかお楽しみにお待ち下さい(^_-)-☆


~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ