名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

明日から始まります!(^^)!

2022/6/16 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

本日は皆さんへ嬉しいお知らせがあります!



今回も魅力且つお得なキャンペンーン開催です!
6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んで頂きます(^^)/

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ♪
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆

明日から始まるサマーキャンペンーンに続いて、
名古屋インター店に”あの”車が入庫です!(^^)!



【トヨタ GR86 2.4SZ】がついに名古屋インター店のラインナップに追加です!
待っていた方も多いのではないでしょうか?
令和4年式の走行距離5,200kmの低走行なので車両状態は間違いなしです♪

詳しい詳細は下記からどーぞ!!

   ↓↓↓↓↓↓


GR86 2.4SZ 詳細

~ NEWS! ~


名古屋インター店にて、新たな2台が入庫しております♪

詳細はタイトルをクリック!
   
    ↓↓↓↓↓↓

★A90スープラ SZ-R☆



★シビックタイプR 2.0≪後期モデル≫☆


2台とも低走行距離の為、車両状態は抜群です♪
高品質にこだわる”フリード”へ是非お問い合わせください!

皆様からのご連絡心よりお待ちしております。



~ アルバイト 大募集中!! ~


車が好きな方や将来自動車関係の仕事を夢見ている方など、大歓迎です♪
国産車~輸入車まで様々な車両を扱っておりますので、楽しく過ごして頂けますよ!

作業内容としては、
在庫車両の仕上げ(洗車など)、アフターパーツの取付のお手伝い、
その他雑務などを基本的に行って頂きます!
もちろん、未経験の方でも大歓迎ですので

お気軽にご連絡下さい(^_-)-☆
皆さんからのご連絡お待ちしております!












 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ