名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

ご納車まであと4日!

2022/6/23 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです!(^^)!

ご成約を頂いておりました
シビックタイプRが本日名古屋インター店から出発しました(^^)/



目指すは、兵庫県!
長い道のりではありますが、いつも安全にお届けしてくれる陸送屋さんなので
安心してご納車当日をお迎え下さい(^_-)-☆

こちらのシビックタイプRは、低走行且つ申し分ない車両状態の為、
現車確認をされていないM様にもきっと喜んで頂ける1台だと思います!
ご納車当日に立ち会えないのが残念ですが、
私もご納車を楽しみにしていますので、是非これから楽しいカーライフを
満喫しちゃって下さい(#^^#)

生産終了となった今でも注目され続けているシビックタイプRは
希少価値が付いており、価格もどんどん高騰しているので、
周りの目を引くような優越感に浸れる楽しさがあります♪

是非、長く大切に所有頂けると私も嬉しいです!(^^)!

ご納車まであと、、、4日です!
もうすぐなようで、遠いと感じるかもしれませんが
どうかお楽しみにお待ち頂けると幸いです<m(__)m>

それではM様、
引き続きよろしくお願い致します!


皆さんは既にご覧頂けましたか?




今回も魅力且つお得なキャンペンーン開催です!
【6月17日(金)~8月31日(水)】の期間限定で
ご成約頂いたお客様には”A・B・C”の中から一つ選んで頂きます(^^)/

どれも魅力的な内容なので、是非この機会にご検討下さいませ♪
詳しくはスタッフまでお気軽にご連絡下さい(^_-)-☆






 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ