名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

大好評です!(^^)!

2022/7/7 (木)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(^^)/

6月17日から開催している
サマーキャンペーンも大好評により、皆さんからご成約を頂いております!



A・B・C共に魅力的な内容になりますので、
皆さん車よりも、こちらの3択に悩む方が多い気がします(笑)

今回は運任せのゲームチャレンジではないので、
皆さん必ずお得に購入できるキャンペンーンです(^_-)-☆

僕もお客さん側になりたいくらいです・・・。

新しいストックカーも増えておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!

       ↓↓↓

 名古屋インター店在庫一覧


そーいえば、
先日食べたラーメンがすごく美味しかったので皆さんにお伝えしますね♪



人気ラーメン店なので、ご存知の方も多いかと思いますが、
天白市にある”蒼空”です!(^^)!

友人のオススメで”特製中華そば”を注文しましたが、
煮干しのダシが効いており、一口目のスープの味で心が安らぎました(#^^#)♪

※ちなみに味玉は追加トッピングです!

僕らの他にお客さんも多く、満席状態でしたが
ほとんどの方が特製中華そばを頼んでいました!
人気メニューなのも分かります(*^▽^*)

皆さんも是非足を運んでみて下さい!
駐車場の数が限られており、すぐ満車になるので気を付けて下さいね(^_-)-☆



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ