名古屋長久手本店ANNEXブログ

名古屋長久手本店ANNEXブログ名古屋長久手本店ANNEXブログ

始動!

2022/8/17 (水)

皆さんこんばんは!
名古屋インター店のカマやんです(^_-)-☆

お待たせしました♪
本日から名古屋インター店営業開始です(^^)/

お車の紹介をさせて頂きたいとこですが、
本日は、プライベートのことを書こうと思います!
是非、最後まで見てくれると嬉しいです♪

と、言うことで
なが~い連休を使って、野郎5人で郡上八幡城に行ってきましたぁ!
毎年この時期に開催される”徹夜踊り”ですが、
あまりの人の多さに1時間程で撤退しました(笑)

正直、全然回れてません(笑)

本当は1泊旅行をする予定でしたが、
今回はある事情により日帰りツアーへ計画変更(;・∀・)

日帰りはちょっと体力的にしんどいですね(笑)

次の連休では必ず宿泊旅行に行こうと決めた日です( `ー´)ノ!!



日帰りツアーの最後にはしっかり飛騨牛を頂いてきました!

岐阜高山では有名な”まんぷく亭”です!
4,000円の飛騨牛ステーキを狙っていましたが、
生憎の売り切れで少しションボリ・・・

代わりに飛騨牛焼肉定食を注文しましたが
結局、何を食べても旨いですね(笑)
改めて飛騨牛の最強さを再確認しました( *´艸`)


1日の疲れも吹っ飛び
帰りはルンルン♪で帰宅となりました!

早く余韻を吹き飛ばして
気持ちを切り替えて仕事に取り組んでいきます!(^^)!

なので、皆さんからのお問合せ心よりお待ちしております♪


只今、6月17日から開催している
サマーキャンペーンもついに大詰めに差し掛かろうとしておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!



A・B・C共に魅力的な内容になりますので、
皆さん車よりも、こちらの3択に悩む方が多い気がします(笑)

今回は運任せのゲームチャレンジではないので、
皆さん必ずお得に購入できるキャンペンーンです(^_-)-☆

僕もお客さん側になりたいくらいです・・・。

新しいストックカーも増えておりますので、
是非この機会にご検討下さい!!

       ↓↓↓

 名古屋インター店在庫一覧



 
各店舗ブログ
名古屋長久手本店ブログ
名古屋長久手本店ANNEXブログ
トヨタインター店ブログ
小牧インター店ブログ
社長ブログ
社長ブログ
会長ブログ
会長ブログ